« 合流そして… | トップページ | 感動の諏訪湖 »

2012年5月 9日 (水)

結い旅最終日

結い旅最終日
結い旅最終日
結い旅最終日
結い旅最終日
結い旅最終日、朝6時過ぎに伊那市高遠の神社を出発し杖突峠(途中諏訪神社に守屋神社立ち寄り)まで歩きましたっていうか雨降らなければ諏訪大社まで歩きたかったのですが…昼前からの雷雨に風に峠付近はもう寒くてとてもじゃないけどそこから先の林道まで行けないと判断し(体調も)自分だけですが一旦車に乗って諏訪大社まで向かいました。他の衆は歩いてましたが(^_^;)
まあこの旅は途中合流可能そして退散に後歩いても歩かなくてもサポートしたりとどちらでも良いので…
杖突峠出て諏訪大社に到着したのが午後2時過ぎか?遠州から運んだ塩を無事奉納致しました。
その時になって天気回復してきました。

« 合流そして… | トップページ | 感動の諏訪湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164044/45189370

この記事へのトラックバック一覧です: 結い旅最終日:

« 合流そして… | トップページ | 感動の諏訪湖 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ