« 今月末は… | トップページ | 暖かい朝 »

2010年1月20日 (水)

ゆのじさんへ

ゆのじさんへ
いつもブログ拝見しては楽しいコメント入れてくれる東京在住の『ゆのじ』さん。いつもありがとうございます!
遠山郷の休日の助っ人として南信州どころか信州宣伝マン(照れ笑い)ワイノは今年もあちこち行ってはブログ更新する予定です。とりあえずは小田原デビューです。後は群馬の藤康さん訪問ですね〜2月下旬に行く予定だそうですが果たして…行けたとしても土日のみですが。もうオイラ1人で行ったろか!と…
3月は尊徳マラソンですね!恋するいいやまの同窓会とダブりますがマラソン優先しますので確実に会えますね!楽しみです!新宿シティハーフマラソンの3km楽しんで下さい!マラソンは楽しむスポーツそして感動を与えるスポーツだと自分はそう思ってます。
そんな訳でブログの記事を通じて『ゆのじ』さんへの遅ればせながらの新年のご挨拶でした…

« 今月末は… | トップページ | 暖かい朝 »

コメント

ワイノさん、、、

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
本年もヨロシクね、の、ゆのじです^^

はいっ!
新宿シティハーフマラソン「3キロ」走、たのしんで走ります!

なんたって、スタート&ゴールは「聖地・国立競技場」(大会パンフより)です♪ ワタシみたいな新参者の新米ランナーがイキナリ、そんな陸上の聖地に足を踏み入れさせて頂いちゃっていいんでしょうかネ?? その分も、恥ずかしくないようたった3キロ(なにも、何度も強調しなくっても、、、、^^;?)ですが、走ります!
そして、小田原尊徳マラソンの10キロへつなげたいです。

…今年もアクティブ・ワイノさん、全開ですね!
30代、、、いい年頃です。目イッパイ動いて、どんどん人に会って、いろんなことを体験してくださいネ。

ちなみに、藤康さん方の手作りこんにゃくは、それはそれは、美味しかったデスヨ~~~ン♪

じゃ、ワイノさんの本年の初大会となるのであろう「小田原尊徳マラソン」でお会いして、ご一緒できますことを楽しみに!

ゆのじ

ゆのじさん
いつもお世話になってます。一応まだ1月なので^^;今年もよろしくお願いします。
国立競技場がスタートなんて凄いですね!都心でやるマラソン大会は皆国立競技場がスタート&ゴールなんですかね??
でも陸上の聖地だろうがどこだろうがたった3kmでも楽しく走れればそれで良いじゃないですかぁ~尊徳マラソンに向けてファイトぉーいっぱぁ~つ(笑)
アクティブワイノさんは来週木曜から8連休とって自分探しの旅に出ます。
金曜から日曜は小田原行って大谷農園長さん達と作業やら講演会聴きに行ってそのままもしかしたらですが群馬の藤康さんとこに行く予定です。当初は荒井君達と2月下旬に行くつもりでしたが、まだ行く目処がついてないとの事なので、、待ってても埒があかないから思い切ってオイラ1人で行く事にしました。。そしてその後遠山郷へ行きます。日程としては29~31日は小田原で電車で行きそのまま31日夕方頃~来月2日まで沼田、そして3~4日は遠山郷と・・・
2月下旬頃には大阪に行こうかと・・
まあ春までにいろんな人と会って話し合いながら4月からの新しい出発迎えられたらなぁと・・・
まっ!そんな訳で尊徳マラソンでお会いできるの本当に楽しみにしてます!
後は天気次第ですが^^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆのじさんへ:

« 今月末は… | トップページ | 暖かい朝 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ