« 久々に | トップページ | 同窓会 »

2009年10月 2日 (金)

申し込みました

申し込みました
申し込みました
申し込みました
申し込みました
毎年11月末に開催される世界一美しいコースを走るマラソンと絶賛のあの大会に今年も参加する事にしました!その大会とは…『河口湖日刊スポーツマラソン』です。
河口湖マラソンといえばリゾートマラソンの最高峰。毎年10000人のランナーが参加する大会。日本の秋を堪能できる大会として多くの外国人ランナーも参加、北京オリンピックの金メダリストも参加したこの大会。去年は天気も良くこの時期としては暖かかったの覚えてます。アキバのあの子も参加して一応完走したのか?フルマラソン完走したランナーに一言『お帰りなさいませ〜ご主人様』と声援送ってくれるなんて事言って…
そんな事思い出しながら今年も走ってきます!
野辺山ウルトラと遠山郷マラニックと河口湖マラソンは毎年出ようと決意しました。
081129_17340001.3gpをダウンロード

« 久々に | トップページ | 同窓会 »

コメント

はろ~~~、ワイノさん♪

あーーー、やっと見つけました。どこかにあったと
思ったんですよ。このショット!

やっぱり、この女性は有森ユウコさんだったんですね。大会のアドバイザーを務めてらっしゃるという。
ガブ君はお元氣かしら、、なんて余計なお世話か。。。(笑)(-▽-;)


さて、日曜日の小田原の収穫祭は、天候のかげんによりまして、
人間の綱引きはなかったけど、朝からお天道さんと雨雲さんの綱引きで
一日の幕があいたようですヨ!(すごい屁理屈▽▲◎★?◆α・・)??。
なんか、すっごく盛り上がったみたい♪

こちら、峠の国盗り綱引き合戦も、始まる前からたいした盛り上がりようですね!
「信州」のはっぴがカッコいいです。そして、

信州軍、二年越し?の勝利?! 連敗脱出まことにおめでとう存じます!!!(^0^)/ヤッター♪

。。。で、、、、


あれ、、、?

勝ったほうが領土明け渡しなんですか?
なんか、おもしろいシステムですね! 粋じゃないですか~♪ いよっ、日本男児!(笑)

で、

ま~、ワイノさんも強行軍(と思われる)
スケジュールの中、安全運転でご帰還、何よりでした。今度は、酒盛り参加できてよかったよネ!

で、えーと、河口湖のマラソンは来月末ですか。

ってことは、連休にワイ友さんと遠山郷遊びに行って、次の週てことかな?

楽しい予定が続きますね~~~♪

ワタシも来年の予定を立ててますよ!

チャレンジマラニックは、地元の氏神様の祭礼日とどんぴしゃだから出らんないけど、
年々、衰えるこの身体にムチ打って(--;)、いつかは走って歩いて、食べて、しゃべって、、、、の
イベントに参加したいです。

それで、
小手調べいうたら怒られちゃうけど、
来年1月末に、新宿シティハーフマラソンの
「区民健康マラソン」というのがあるので、3キロ女子の部、というのに申し込みました!!

ンでもって、その余勢を駆って、来年3月に開催
されると思われる、小田原市の「尊徳マラソン」に出たいなー、
って、考えてるんです!!!

どうです? このプラン♪♪♪  いいと思いません????

いつもいつも元気溌剌ゆのじさん(笑)
1ヶ月後に迫った日刊河口湖スポーツマラソン。フルマラソンの部に参加しますが去年は最高の天気に恵まれたので今年も晴れたらいいなぁ~と。今年のマラニックはその河口湖マラソンで有森裕子さんのサイン入りTシャツ着て走りました。インターネットテレビ見たら分かりますが‥
ゆのじさんもマラソン来年参加されるのですね?小田原尊徳マラソンは確かハーフマラソンの大会ですよね~あれ?確か藤原事務所で誰か参加してましたね~?
小田原の収穫祭~農園長さんのブログ見ましたが結構盛り上がったみたいですね。子供が多かったね~今日みたいに晴れてたら綱引きも盛り上がったでしょうが‥でも収穫祭翌日の月曜日は大雨でしたから日曜日にやって良かったですね!
さてさてマラソンの話に戻りますがとりあえず来年はまだ分かりませんがチャレンジ富士五湖マラソンという最高112km最低でも72kmの大会に出ようかな~と予定。4/25開催ですがそれから1ヶ月しない5/16は今年参加した八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン大会の100kmにも出るつもりです。
早くも来年のプランができてしまいました予定ですが(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 申し込みました:

« 久々に | トップページ | 同窓会 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ