« 縄文の湯 | トップページ | ゆらん温泉シールラリー »

2009年9月14日 (月)

刻一刻と

いよいよ後6日に迫ったチャレンジマラニック遠山郷…天気は今のところ曇りだそうです。さて朝はいつもの信州スカイパークランニング。朝5時30分に家を出発しましたがさすがに肌寒いです。約2時間程走った後は整骨院で体のメンテナンスを施し体調を万全に本番に備えて…って別にマラソン大会と違ってタイムを競う訳じゃないので走って歩いて飲んで(酒は夜)食べて地元の方々と触れ合いながら景色楽しむお祭りみたいなものですから思う存分楽しもうと思います。今日はスポーツジムはお休み。天気が良いので今日はチョイと遠出のドライブに温泉と…

« 縄文の湯 | トップページ | ゆらん温泉シールラリー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164044/31367784

この記事へのトラックバック一覧です: 刻一刻と:

« 縄文の湯 | トップページ | ゆらん温泉シールラリー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ