« ツルヤでお買い物 | トップページ | 明日は休み »

2009年4月19日 (日)

そういえば…

今日長野マラソンでしたね~天気も良かったし最高のマラソン日和だったんじゃ!Qちゃんこと高橋尚子さんも参加したんですよね!今年は御開帳やら長野マラソンと…長野市内は今日賑わった事でしょう~
長野マラソンはいつか参加したい大会です。それと去年の4月19日は遠山郷のチャレンジマラニックがあった日です。今年は9月に開催されますが来週そのマラニックのプチ大会が遠山郷で開催です。9月の本大会で走るコースを春に試しに走ってみてもしそのコース良かったら本大会で走りましょう~というプチ大会です。それでも40kmは走って歩きます。オイラも参加します。て事は今月は毎週遠山郷に来てる事になりますね~本当に遠山郷が大好きな自分です。

« ツルヤでお買い物 | トップページ | 明日は休み »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164044/29193252

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…:

« ツルヤでお買い物 | トップページ | 明日は休み »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ